インディアカ大会・第2回シャインカップ

2018年7月13日

2018年7月1日、長岡インディアカ協会と当社の共催による「第2回シャインカップ」が、長岡市北部体育館にて行われました。

【写真】 第2回シャインカップ・決勝戦

決勝戦の模様

シャインカップは、男女混合・ミドルエイジのインディアカ大会です。インディアカについては昨年の大会の記事もご覧ください。

「コートに入っている選手の合計年齢を170歳以上にする」という、少し変わった条件が付いています。第2回となる今回は「30歳以上の選手のみ出場可」となり、35チーム・200人の方々からご参加をいただきました。

【写真】 第2回シャインカップ・選手宣誓

選手宣誓の様子

決勝トーナメントには14チームが進み、以下の結果となりました。

優勝 かげとら
準優勝 天輝
3位 牡丹山、Briscola A
MVP 井嶋さん(牡丹山所属)

トーナメント表はこちら

表彰式では優勝チームに優勝杯が、成績優秀チームに賞品が贈呈されました。

【写真】 第2回シャインカップ・表彰式

優勝のかげとらチーム

【写真】 第2回シャインカップ・MVP

3位の牡丹山チームからはMVPも

ちなみに参加賞は台所スポンジでした(笑)。

また、麺や天鳳 外部リンクの餃子無料券、ソフト整体と足つぼ・ゆいまーる 外部リンクの千円サービス券、ヘアサロン・アメリア 外部リンクの千円サービス券の当たるくじ引きを行い、大いに盛り上がりました。

多数のご参加をいただき、ありがとうございました。次の大会でまたお会いしましょう。

また、今大会を開催するにあたりご協力いただいた長岡インディアカ協会会長青木様をはじめ協会の皆様、Vivid倶楽部の皆様に、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

現在位置 :
大新産業トップ > トピックス > 第2回シャインカップ