インディアカ大会・第3回シャインカップ

2019年7月29日

2019年6月30日、当社共催の「第3回シャインカップ」が長岡市北部体育館で行われました。

シャインカップはインディアカ 外部リンク の大会で、以下の特徴があります。

  • 男女混合
  • ミドルエイジ(30歳以上限定)
  • コート内の選手の合計年齢を170歳以上にする

第3回となる今回は、45チーム・254人の方々からご参加をいただきました。

【写真】 第3回シャインカップ・受付

受付の様子

【写真】 第3回シャインカップ・選手宣誓

選手宣誓の様子

【写真】 第3回シャインカップ・主催者より挨拶

共催者より挨拶

決勝トーナメントには16チームが進み、以下の結果となりました。

優勝 日越サターン
準優勝 NSCスピカ
3位 KAGETORA
NSCシリウス
MVP 品田さん(日越サターン所属)

トーナメント表はこちら

優勝チームには優勝杯が、成績優秀チームとMVPには賞品が贈呈されました。

【写真】 第3回シャインカップ・優勝の日越サターン

優勝チーム・日越サターン

【写真】 第3回シャインカップ・MVP

MVP・品田さん

はずれなしのくじ引き(参加賞は2020年東京オリンピックのハンドタオル)や、ビール券をかけたじゃんけん大会でも大いに盛り上がりました。

ここで、今大会を開催するにあたりご協力いただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。

麺や天鳳 外部リンクさんからは、昨年の第2回大会に引き続きラーメン無料券や餃子無料券をご提供いただきました。

地元のケーブルテレビ局・NCT 外部リンクさんからは今大会を取材していただき、7月5日のニュースで放送されました。シャインカップの宣伝とインディアカの普及の一助となったことと思います。

最後になりましたが、長岡インディアカ協会会長青木様、協会の皆様、Vivid倶楽部の皆様、ありがとうございました。次の大会でまたお会いしましょう!

現在位置 :
大新産業トップ > トピックス > 第3回シャインカップ